• 締切済み

【!!大至急!!】

【!!大至急!!】 「ETS2」をダウングレードしようと思ったのですが、画像の様にプルダウンメニューに項目がありません。 恐らく昨日Steamで買ったからかも知れません。 どうすればダウングレード出来ますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

検索して見た。 http://fanblogs.jp/ets2drive/category_5/ Euro Truck Simulator 2(ETS2) ゲームクライアントのバージョンダウンの方法 > プルダウンメニューに項目がありません。 メニューのプロパティを選択、ベータを選択、参加希望のベータを選択 プルダウンメニューから、バージョンを指定 指定し終えたら、ウィンドウの「閉じる」を押します。 ライブラリの画面に戻ると指定バージョンのダウンロードが開始され、 進捗状況が表示されます。(ゲームインストール時と同様) との事です。