- 締切済み
パズドラ詳しい人
パズドラをインストールして遊んでいましたが、古い携帯なのでインストールしてもお客様の携帯では対応していませんという画面になってしまします。通常携帯を変える時などはコードを発行して新しい携帯でそのコードを入力すればいいのですが古い携帯でインストールできないので、コードが発行出来ません。10万位課金しているので、新しい携帯で前のデータを引き継ぎたいときはどうすればいいのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- asciiz
- ベストアンサー率70% (6826/9706)
回答No.1
自力での移行は無理そうなので、サポートに頼ることになります。 旧スマホで動かなくなってしまったならそれは仕方ないので、ひとまず新しいスマホにパズドラをインストールしてください。 その後、 >パズル&ドラゴンズ お問い合わせ窓口 >https://pad.gungho.jp/member/contact/ にある >[ゲームデータ復旧申請フォーム] ボタン >https://contact.gungho.jp/inquiry/form/input.aspx?displayid=4be44403-d807-488a-adb5-c5d36e1792eb へ進んで、思い出せる限りの状況を記載して、送信しましょう。 無課金ユーザーだったならば厳しいところですが、課金ユーザーならきちんと対応してくれると思います。 App Store / Google Play における、直近の課金履歴もいくつか載せておけば、それも自分のアカウントである証明になると思います。 アカウントの特定と、本人確認ができたならば、新しいスマホアカウントの方にデータ復旧してもらえるでしょう。
お礼
早速の回答ありがとうございました。