• ベストアンサー

くにおくん ザワールド クラシックスコレクション

オンラインプレイがPS4とかSwitch、Xboxだと 有料になると思いますが、 PC版だとオンラインプレイ無料で出来ますかね? サーバーに接続してそこでプレイうする形ですよね? PC版が無料でオンラインプレイ対戦、 Age of EmpiresIIみたいに出来るなら欲しいのですが どう思いますか? くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション http://www.kuniokun.jp/the_world/ https://www.youtube.com/watch?v=4kbFABrMBaQ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

オンラインマニュアルを見ると 『※各ハードのオンラインサービスに加入していることが必要です。』 とある。 質問者が、PS4とかSwitch、Xboxだと有料になると言ってるのは、このオンラインサービスに加入することだと予想するけど、steamにはそんなオンラインサービスはないように思う。 そんなオンラインサービスないはずだから無料だとは思うけど、そもそもオンラインプレイ自体出来ない可能性もある。 っていうかsteamのストアページ体内んだけど存在するの?

参考URL:
http://www.kuniokun.jp/the_world/online/