• 締切済み

福岡県内、登山

12/29に福岡県内の登山を計画しており、 出来ればまだ雪山になっていない山を探しています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

背振山1055m https://tinnan1515.exblog.jp/22650664/ 12月に登って 山頂付近で 積雪5cm。 5cmでもだめだったら 基山405m 福岡市内で最低気温が1℃ぐらいまできているので 低山でも雨天には雪になりそうです。