• ベストアンサー

iPhone7の容量て、32ギガと128ギガだけで

iPhone7の容量て、32ギガと128ギガだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.1

以前は256GBもありましたが、現在は販売終了しています。

その他の回答 (1)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

あと 256

関連するQ&A

  • iPhoneの容量が32ギガでも、実際につかえる容

    iPhoneの容量が32ギガでも、実際につかえる容量てどのくらいなんですか?

  • iphone 16ギガ か 32ギガか?

    iphone5を買おうとしているのですが16ギガにするべきか32ギガにするべきかで悩んでいます。  補足として     1 実質料金月々当たり 16ギガ 0円                       32ギガ 430円     なので2年間契約するとして差は 430円×24か月=1万320円の差       質問として     2 iphone使用者の16ギガ32ギガユーザーの大体の比率(どっちのほうが多いか くらいでも全然かまいません。といいますか比率なんて普通、よほどの詳しい方じゃないとわからないと思います。)      最後に    こういうものが苦手なものでできれば丁寧に回答の方よろしくお願いいたします。   

  • 同じ18ギガのiPhoneに機種変したのに容量不足

    18ギガのiPhone4sから同容量の6sに機種変すると、 容量不足によりいくつかのアプリが使えなくなりました。 4sを使用していた際は、まだ空き容量があったので、 なぜ機種変した途端、このような事態になったのか 判りません。ちなみに、iTunesを利用してデータ移行 しました。どなたか原因がお判りになる方、おられません でしょうか。

  • iPhoneの20ギガ契約

    私は、iPhoneを20ギガで契約しているのですが 20ギガだと、Wi-Fi環境なしで1日中インターネットの動画サイトの動画を見た場合、1日のうちに、iPhoneのギガ数が20ギガから0ギガになりますか?

  • 容量不足について教えて下さい。emacで32ギガありまして30ギガほど

    容量不足について教えて下さい。emacで32ギガありまして30ギガほど使用してます。 不必要な画像を捨て、ドライバ削除以外で何か容量の正しい減らし方はありますでしょうか? HD交換、外付けに移行等々何でもいいです。知恵を下さい。急いでいます。宜しくお願いしますm(__)m

  • 外付けHDDの容量が120ギガなのに31.4ギガしか増えない。

    外付けHDDをNTFSからFAT32変換使用でFORMATをしました 所がHDDの容量が120ギガなのに31.4ギガしか有りません プロパティから見ても数字が合いません又FAT32からNTFSに元に 直しても同じです.FDISKとかWIN98が駄目ならXPの方からも やっては見ましたが全然駄目120ギガになりません。 どうしたら元に直せるか詳しい方がいましたら教えて頂けませんか  

  • iphone容量2択アンケート

    iphone5を購入しようと考えているのですが、16ギガにするべきか32ギガ(16ギガより1万円高い)にするべきかで悩んでいます。そこで、     16ギガにするなら  1     32ギガにするなら  2   で選んでいただきたいです回答よろしくお願いします。

  • iphoneの写真の、容量がやたら大きい

    iphoneに保存されている写真は3000枚くらいで、ビデオも1、2分ほどのが82個だけです。なのに写真と、カメラだけで34gbも、使っていました!友達のは、写真が5000枚くらいでビデオも150個あるのに10何ギガぐらいで、、、写真も容量足りそうなのを消して見ましたがせいぜい10メガ程度にしかなりません。他にもicloudや写真とカメラなどいろいろ触りましたが解決できませんでした。 どうして34gbも容量があるんでしょうか? 教えていただけませんか?

  • iphoneのIOS5について……

    私はiphone4を使っていてIOS5をインストールしようと思ってやってみました。 やってみるとスッゲー時間がかかってインストールを断念してしまいました。 あとはiphoneに入れるだけなのになぜ時間がかかるんですか? ちなみに容量は14ギガで使用容量はあと1.4ギガです。容量が大きすぎるのでしょうか? 困っています。よろしくお願いします。

  • プレステ3で20ギガか60ギガどっち買うか悩んでます

    プレステ3、20ギガか60ギガどっちを買おうか悩んでます。 無線LANはうちに有線でネットできるので、別に必要ではないんですが、他に60ギガのメリットってありますかね? 僕は普通にゲームしかしないんですが。 ハードディスクですが、20ギガと60ギガ、かなり容量が違うんですが、 普通にゲームだけをするのに、20ギガだとすぐハードディスクがいっぱいになるでしょうか? ソフトをいっぱい買えば買うほど20ギガは容量が少なすぎですかね? 僕がするソフトってだいたい10本ぐらいです。20ギガでは少な過ぎるでしょうか? 60ギガはメモリースティックとかの外部に記録するところがあるそうですね。 でもデジカメや音楽などしないので、特に必要ではないんですが・・ 他に外部に記録することで、便利な使い道ってありますか?