• 締切済み

バーサス

バーサスで、全てのリール上段「BAR、赤7、BAR」と止まりました ハサミ押しです この場合は、スイカの取りこぼし目になりますか? フラッシュはしてません リーチ目だと思ったのですが、何を狙っても揃いませんでした 多分、取りこぼし目だと思うのですけれど、、、

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

VERSUS挟み打ちだと、リーチ目変わりますよ。なので、取りこぼしじゃなく、単に間違いだと思います。

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます リーチ目だと思わせそうな出目でしたかね? だとしたら、自分の勘違いでした ありがとうございます