• ベストアンサー

オススメのアイドル教えてください!

オススメのアイドル教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

AKB48とその姉妹団体。 個人的にはスタジオ録音しか聴きませんし,個体識別は中井りか(NGT48)だけしかできません。オーディオ技術としても再生が難しい曲。

_____1000v
質問者

お礼

私も48好きです!STU推してますが、りか姫大好きです!

その他の回答 (6)

• Marco0123
回答No.7

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >オススメのアイドル教えてください! E~よ~いいよ~『松本伊代』(シャレ山紀信)。 (*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!

_____1000v
質問者

お礼

いよはまだっ、じゅうろくだから~! の人ですよね!聞いてみます!

• smi2270
回答No.6

もうお亡くなりになりましたが・・・ 本田美奈子さんですね~。彼女のデビューから 歌唱力・歌声が最高でしたよ。 今ならAKB傘下のSKEでうかね~。誰が誰かはわかりませんが・・・ この年になると皆さんが同じに見えて・・・トホホ・・・

_____1000v
質問者

お礼

さっき調べて見たら、とても素敵な方ですね!これで歌もお上手なんて…!!! 聞いてみます!

回答No.5

追記。 生きたニンゲンでなくてもいいなら,ヴォーカロイドの初音ミク。 コンピュータ合成なので,音程やピッチがきわめて正確だし,ひとり(?)で合唱もこなしてしまう。男女のいろいろな音源があり,混声四部合唱も可能。

_____1000v
質問者

お礼

私もボカロ好きです!!(多趣味なんです笑)

• misa23
回答No.4

キャンディーズ

_____1000v
質問者

お礼

お顔が綺麗だなぁとは思っていましたが、この機会に曲も聞いてみます(*´꒳`*)

• nao_2
回答No.2

「ハイぶりっ子ちゃん」青の集い https://www.youtube.com/watch?v=VptR4SkSFDI ガッチガチの鉄火場も嫌いじゃないけど、こーゆーゆるるるる~~んな出発進行も普通に好き♪    

_____1000v
質問者

お礼

おおー!うさぎちゃん?! 確かにゆるゆるもいいですよね(´˘`*)

回答No.1

ももクロ

_____1000v
質問者

お礼

あーりん好きです!