• ベストアンサー

天神~志賀島の西鉄バス系統21番って現在も存在して

天神~志賀島の西鉄バス系統21番って現在も存在していますか? 西鉄のHPで調べても志賀島バス停の時刻表も出しにくく困っています。 値段、所要時間、また天神と言ってもこれは天神バスセンターを意味するのか、天神周辺いろんなバス停から志賀島行きがあるのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1
TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天神中央郵便局前っていうところなんですね。 520円なんですね。 1時間1本なんですね、このバスかフェリーを使って行きたいと思います。