-PR-
解決済み

川北紘一監督はなぜ・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95431
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (106/143)

ここ数年、東宝特撮映画に、川北監督の名が出ていませんが、なぜなのでしょうか
ご存じの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

長年の功績によって本社での地位が上がったため、現場
になかなか顔を出せなくなった…という事情のようです。

ちなみに、現在の肩書きは

「東宝本社次長」

だそうで…。
お礼コメント
giutto

お礼率 74% (106/143)

そうだったのですか。
体調を崩したとか、まわりと何かトラブルがあってとかで、出なくなったのかなぁと心配していました。
またいつか、戻ってきてくれると、うれしいですね。
教えていただきどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 10:26:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

下記url参照。山口きらら博へ行ってみよう。