• ベストアンサー

ウェブページへのアクセス不可

ウェブページへのアクセス不可 ウェブページ(URL)は次の理由で読み込めませんでした: net::ERR_ADDRESS_UNREACHABLE これってどういう意味のエラーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

下記のサイトをご参照下さい。

参考URL:
https://support.google.com/chromebook/answer/1085581?hl=ja
gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#233329
noname#233329
回答No.1

net::ERR_ADDRESS_UNREACHABLE で検索すればいい