• 締切済み

OneDrive

パソコンとタブレットパソコンとの間でOneDriveがうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

oneDriveよりもdropboxがおすすめです。

• bunjii
回答No.3

>パソコンとタブレットパソコンとの間でOneDriveがうまくいきません。 「うまくいきません」という状況を説明してください。 OneDriveはMicrosoftが提供しているクラウドストレージのサービスです。 パソコンとタブレットで同じアカウントで利用する場合は次のような接続になります。 パソコン←インターネット回線→OneDrive←インターネット回線→タブレット 従って、パソコンとタブレットの直接の接続ではないので同期にタイムラグが発生すると思います。

回答No.2

ワンドライブのどの機能がうまくいかないんですか?

• aokii
回答No.1

OneDriveは不安定ですのでGoogleドライブの利用をお勧めします。