• ベストアンサー

Gmail の通信文の印刷

windows10 デスクトップパソコンです。 最近の現象だと思いますが、通信欄を印刷しようとして、画面を右クリック、又は画面右上の設定など(3つの点)をクリックして、印刷を選びますがいずれでも 印刷プレビューには通信文以外の 画面左側の 受信トレイ、スター付き、重要等が表示され、印刷されます。 通信文だけ印刷するにはどうしたらよいのでしょうか?

• goof
  • お礼率74% (794/1062)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザでの利用ですか? 印刷したいメールを一覧で、ダブルクリックして開いた画面の右上に「プリンター」のアイコンがありますよ。 また、メールを開いて、3つの点に印刷のメニューがあります。

goof
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。