• ベストアンサー

シャンプーでおすすめは?

個人的に柑橘系、シトラス系の香りがするシャンプーが好きです。 皆さんはどんなシャンプーを使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 私も前は香りで決めていましたが 今は成分で決めるようにしています。 香りはヘアミストでつけることもできますので。 (シャネルのヘアミスト使ってます) シャンプーは馬油系のもの。 一時、オーガニックも使いましたが オーガニックは強すぎます。 オーガニックイコール肌にいいわけではないので。 ロクシタンのシャンプーもいい香りですね。 https://jp.loccitane.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC,123,2,66349,0.htm#pmin=1790&pmax=14500&nbproducts=36

その他の回答 (1)

noname#232551
noname#232551
回答No.2

石鹸です。