• 締切済み

外付けHDの初期化について

ブルーディスクプレーヤ―BDZ-EW2000修理後それまで使っていたソニー製の外付けHDが初期化できないのはなぜでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

>ブルーディスクプレーヤ―BDZ-EW2000修理後それまで使っていた >ソニー製の外付けHDが初期化できないのはなぜでしょうか 理由は不明ですが、外付けHDDを初期化して良ければ、PCのUSB端子 に接続してPC用としてフォーマットします。 次のように作業すると良いでしょう。 1)外付けHDDをPCのUSB端子に接続します。 2)容量が大きいHDDですとフォーマットの時間が掛かりますので、  クィックフォーマットします。 3)完了したら、PCから取り外します。 4)外したこの外付けHDDをBDZ-EW2000のUSB端子に接続します。 5)BDZ-EW2000の機能からBDZ用にフォーマットします。