解決済み

哀愁のロマンスソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9508121
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (63/67)

哀愁を帯びたロマンチックな洋楽を教えてください。
洋楽で男性シンガーに限ります。
こんな感じの曲が好きです。

通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (27/137)

こんにちわ(^^)
先日のボサノヴァ風洋楽のご質問で、古い曲なのに、
So Many Stars 気に入ってもらえて嬉しいです。

>哀愁を帯びたロマンチックな洋楽で,男性シンガー
にピッタリの曲だと思います。
ステージに上げられた女の子もうっとり‥
Enrique Iglesias Hero (1:30頃から)
https://www.youtube.com/watch?v=l1_IPNrtAnE
補足コメント
1332568

お礼率 94% (63/67)

同郷の人(福岡県人)やけん、はなせるっちゃけど、福岡のもんはだいたいこってりしたとがすいとうっちゃんね、ばってん、こってりしたとばっかり聴きよったらあきるけん、紹介してもろーた曲はさらーっとして聴いとってもきもちんよかねー…博多弁で大変失礼しました。
お礼です(^^♪
トムハンクス+メグライアンのPVです。
https://www.youtube.com/watch?v=6gMwbHXjadI
投稿日時 - 2018-06-16 18:37:22
お礼コメント
1332568

お礼率 94% (63/67)

こんばんわ
曲は哀愁を帯びていて落ち着いたよい曲ですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-16 18:25:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (18/31)

ありがとうございました。

1つ気になったので。
「ちょっと~否定語」
の意味には「かなり、結構」の意味が含まれます。近いという意味で「ちょっと」を使ってないです。
Q&Aにそこをツッコまれましても‥。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (617/1324)

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Diogo Piçarra :「Tu E Eu」

補足コメント
1332568

お礼率 94% (63/67)

お礼です。

https://www.youtube.com/watch?v=oR68oAtWY-c
投稿日時 - 2018-06-16 18:52:45
お礼コメント
1332568

お礼率 94% (63/67)

落ちついた気分で聴くにはいいけど、もう一工夫ほしいですね。
すこし盛り上がりがほしいってゆーか(^^;
投稿日時 - 2018-06-16 18:49:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (18/31)

ASIA 「Arena」
ちょっとタイプは違うと思いますが。
補足コメント
1332568

お礼率 94% (63/67)

お礼です。
ちょっとどころかぜーんぜんちがうタイプの曲ですが…(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=IifWr74_6jg
投稿日時 - 2018-06-16 19:22:45
お礼コメント
1332568

お礼率 94% (63/67)

ちょっとどころかぜーんぜん違うタイプの曲ありがとうございます。(^^♪
投稿日時 - 2018-06-16 18:45:04