• ベストアンサー

映画の犬ケ島を見た人に質問デス

映画の犬ケ島を見た人に質問デス どんな内容で面白かったですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt2015
  • ベストアンサー率49% (258/524)
回答No.2

字幕版で見た方がカオス感が感じられて良い。 まだ上映中の作品なので内容については書きませんが、2~30年前ならともかく、今なら舞台を中国にするのがアメリカ映画のセオリーじゃないの?と、思ったが観てみると色々な意味で日本が舞台じゃなきゃダメだなと感じました。 個人的には結構好き。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います

関連するQ&A

  • 映画やドラマで有名な「島」というと?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ある家族の秘密を描いた映画『ミモザの島に消えた母』(2016年7月23日公開)のフランソワ・ファヴラ監督と主演のローラン・ラフィットさんから質問です。 ▼フランソワ・ファヴラ監督からの質問 「この作品は「ノアールムーティエ島」という場所が舞台になっています。日本の映画やドラマの舞台になっている有名な「島」といえば、どこを思い浮かべますか?」 ▼ローラン・ラフィットさんからの質問 「家族は互いに隠し事をせずすべてを打ち明けるべきだと思いますか?それとも相手を傷つけないための嘘は必要だと思いますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆フランソワ・ファヴラ監督、主演ローラン・ラフィットさんの『ミモザの島に消えた母』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol579

  • ジェロニモという犬が人を襲う映画

    25年前ぐらいに見た日本の映画なのですが、ジェロニモというシェパードで、一般家庭で飼われている犬が、人を襲っていく映画の、題名わかる人いますか?? とても気になって検索しても、見つけられません。お願いします

  • 犬 映画

    犬がでてくる映画 犬に関する映画 犬が主役の映画 などを 教えてくれませんか? 年代 邦画 洋画 一切問いません お願いします 私は犬が大好きです なので 悲劇的なのはちょっと……

  • この犬は何の映画

    映画館にあった、この犬は、何の映画の犬なんでしょうか。 クマではないですよね!? 犬だと思うのですが。 教えてくださいませ♪

  • 韓国映画 時間がずれてる 同じ犬

    こんにちは 古い韓国映画を探しています 時間軸のズレた男女が、メール?でやり取りする内容です。 唯一の共通点として、ふたりとも同じ犬を飼っています。同じ犬種という意味でなく、同じ犬です。 その犬は人間のような寝方をする犬で、お互い同じ犬を飼っていることで、お互い時間がずれていることを認識します。 他に唯一覚えているシーンが、男が自分の時間軸で、女性を見つけて笑いかけて近づくのですが、女性からしたらその時間軸では当然知らない人のため、目も合わせずスルーされてしまいます。 そこで男が、ここでは君にとってぼくは知らない人?と悲しみを独白します。 こんな内容の映画に心当たりのある方、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 「ハゲタカ」がおもしろかったから、島耕作も楽しめる?

    先日、映画の「ハゲタカ」を見て すごいおもしろい、今年一番おもしろい (週1ペースで見ている) と思ったのですが こんな私は島耕作を読んだらおもしろいと思えるでしょうか? 島耕作の内容は全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 犬 映画

    犬が主役 メイン テーマ そういう映画を探してます 年代、邦画洋画 アニメ実写一切問いません 内容も 感動 ホラー アクション ドキュメント サスペンス 何でも構いません 教えてくれませんか?

  • 犬好きの人に質問です。

    犬好きの人に質問です。 なぜ犬を飼うのでしょうか? 犬好きの人は、意味も無く、この犬は噛まないとか、吠えないとか、非常に無責任かつ無茶苦茶な事を、平気で言うのですが、気でもおかしいのでしょうか? 犬は、所詮は畜生です。犬の考えなぞ解る訳が無い! でも、噛まないとか、吠えないとか、自分の子供や伴侶よりも大切にする、大馬鹿がいるのは、なぜでしょうか。

  • 映画=南太平洋=の島の名前を教えてください

    第二次世界大戦当時に 実際に米兵が休暇を楽しんだ実在の南太平洋の島の名前を教えてください この実在する島の出来事が映画・南太平洋・のモデルになったらしいです 映画撮影の場所でもなくバリハイ島でもありません 実際に米兵が休暇を取った実在の島です  今でも映画館の跡が残っているらしいです よろしく おねがいいたします

  • 韓国映画でマウイって犬の映画知りませんか?

    韓国映画で「マウイ」か「マウイー」って題名らしいんですけど、犬?が出てくる映画みたいで・・知ってる人、いらっしゃったら教えてください。