• ベストアンサー
  • 困ってます

XPERIA performanceの

XPERIA performanceの 画面に114.8°Fと46.0℃の 小さな表示が出ます 邪魔なので消したいです どうやったら消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

気温ではなさそうなのでCPUかバッテリーの温度を表示しているのではないかと思いますけど、Xperiaの標準機能ではなさそうです。 ご自身でインストールしたアプリの中に、そのような機能を持つものがないか調べてみてください。

質問者からのお礼

アンインストールしたら 消えました ありがとうございます