• 締切済み

処女の彼女が敏感すぎます。お風呂で股を洗ってあげよ

処女の彼女が敏感すぎます。お風呂で股を洗ってあげようと触れると立てないぐらい力が抜けるし、 四つん這いにさせて下からおっぱいを吸うと倒れてしまいます。 これって普通なのでしょうか?? 女の子は相手が好きな人とそうでもない人で感じ方は変わりますか??

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

人によって表現の仕方はそれぞれですからね。 狂ったように声を上げてしまう人から,ほほえんだまま逝ってしまう人まで。 まだ経験がないのであれば,経験するとまた変わります。 男性は,今の時点でこんなんだから,もっと凄いことをすればもっともっとかんじるのでは?と期待してしまいますが,実際には今が彼女の上限であり,上限が移行するだけで,あなたからすれば期待しているほど今後段階がすすんでも彼女の感じ方の表現方法はかわりません。 好きな人か好きで無い人という問題は,なかなか素人さんで判断できる人はいないそうですが,プロの話だと。 女性は好きな人にしてもらえれば幸福感が違うけど,気持ちよさに関しては正直上手いか下手かによるそうです。どんなに好きでも下手な相手だと幸せだけど,好きでも無い上手い人の方が自分が抑えられなくなるといってました。 しかしながらそれを普通の女性に聞けば好きでも無い人に抱かれることが殆どないので,そんなの分からない,とか好きな人に抱かれる方が気持ちいいにきまってるでしょと答えてくれます。まあ男性と同じですよ好きな人とすれば満足しますけど,やっぱり上手い女性にされればすげーってなりますよね。