• 締切済み

道頓堀~大坂城近辺で高齢者向けグルメ

今秋、80歳弱の母親を連れて九州から大阪へ旅行します。 私の家族は50年前に大阪~京都付近を仕事で転々としていました。 十数年前に他界した父と約束していたようで、母親が「元気なうちにもう一度大阪へ行って友達に会いたい」と申すので、旅行を計画しています。 最近のグルメ関連サイトでは若い人向けの店が多いようなので、落ち着いて食事できる高齢者向けお勧めスポットを教えてください。

みんなの回答

• go_gohide
回答No.1

大阪で会いたいと思っているお友達様に連絡を取ってみたら 如何でしょうか。その方の知っているお店に行けば落ち着いて お喋りもできるかと思いますよ。

chibi_ken
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。そうしてみようと思います。