• 締切済み

iosのGmailアプリ

iosのGmailアプリを使ってますが、すべて既読にしているのにアイコン横に未読マークが表示されます。いつも2件です。 何か既読出来ていないのか、不具合なのかわかりません。 心当たりある方いましたら教えてください。

• Gmail

みんなの回答

回答No.4

〉Gmailアプリは未読マークが2件です。 アプリは読み込み範囲よりも昔のデータは反映しないので、プルダウンしても更新できないくらいに昔のデータなら、アプリを削除、再インストールするのが手っ取り早いかも。

• MACHSHAKE
回答No.3

>はい、してます。 3アカウントです。 では、他のアカウントの中にあるんでは?

回答No.2

Gmailアプリは、最近のメールしか表示、検索範囲にでません。 昔のファイルに未読があるのかも。 また、迷惑メールフォルダを含めて見ているフォルダ以外に未読があるのかも。 アプリではなく、パソコンかタブレットでGmailのサイトにいって未読を検索にかけると見つかるかも。 is:unread でまずはアプリで、それでも見つからないときはパソコンサイトで検索してみてください。

lewlondon
質問者

お礼

is:unreadで検索して既読にしました。 確かに2件未読になっていたのでそれなのかな?と思ってます。 が、依然iosのGmailアプリは未読マークが2件です。

• MACHSHAKE
回答No.1

複数のGmailアカウントを設定されていませんか?

lewlondon
質問者

補足

はい、してます。 3アカウントです。