• ベストアンサー

iホン5SiOS11一切32bitアプリ起動不可?

iホン5SiOS11一切32bitアプリ起動不可? iPhone5Sに限らないと思いますが、 iOS11へアップデート後は、 例外なくインストール済みの32bitアプリは起動が一切出来なくなりますか? i-Scan miniという32bitアプリでスロットローディングタイプのスキャナ(このスキャナ開発元の公式アプリでしか読み取れないと思います)を使っています。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

iOS11 から32bitアプリは利用できなくなりました。 OS内部が完全に64bitになり、32bitアプリを実行するための機能も全て削除されています。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 起動できないのですね。 残念ですが諦めます。