• ベストアンサー

メール受信が全くできない 理由&対処法

SoftBankのCOLORLIFE5の携帯電話を使っています。昨日の午後からメール受信が全くできない状態になりました。思い当たるふしは迷惑メールが何度も何度も送られてくるから、迷惑メール申告をしたりしました。何が原因でしたか。どうしたら良いのでしょうか?ネットで調べてみましたが、うまくいきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

迷惑メール申告を解除してみてください。自分でできない場合は、購入したお店に行って設定してもらってください。

yasuko_5083
質問者

お礼

おかげ様で落ち着きました。ありがとうございました。