• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトル教えて下さい

パニックモンスター系映画です。 主要人物は、女医の主人公・保安官・軍から逃げてきた科学者です。 誰もいない街を3人の男女が調査すると、無残な死体が。バスルームに残されたメッセージで、姿の見えない妙な怪物がいると知る。 夜になり、科学者を追ってきた軍が怪物を発見。見た目は巨大で、青緑の透明なスライム状です。 調べるうち、唯一の弱点である薬品?で倒します。 ハッピーエンドと思いきや、殺されたと思っていた保安官に、怪物が乗り移っていたというオチがありました。 ちなみに、ブロブではありません。 終始画面が暗かったです。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「ファントム」 http://www.spo-k2.co.jp/title/phantoms/ ディーン・クーンツ原作、ベン・アフレック主演。 だと思います。 原作の小説の方も怖くて面白いですよ。

参考URL:
http://www.spo-k2.co.jp/title/phantoms/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その映画です。 とても知りたかったことなので、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは。 たぶんベン・アフレックの「ファントム」だと思います。ベン・アフレック、ブレイク前の作品で評価は2分されているようですね。 参考は以下サイトをご覧下さいね。

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110552352?LID=egoodvd&FMID=egoo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その映画です。 回答、真にありがとうございました。 分かって大変、嬉しかったです。