• 締切済み

Final Fantasy (3)日本語のROM

Final Fantasy (3)日本語のROMを探しています。 海外のサイトでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• betagamma
回答No.1

自分でgoogleででも探してください。3をIIIにかえるとか。それから、海外ではFF6がFF3にあたったりします。もちろん、向こうの人も日本では6にあたるのを知っているので、日本のバージョンで表示しているサイトも多いですが。 ただ、FF3のカセットを持っていない場合、明らかに違法行為です。もっていたとしても違法行為だという人も多いです。こういうところで聞くべきではありません。