• 締切済み

ロングになってる着メロサイトを探しています。

着メロがロングになっていて、音がキレイなところを探しています。 ・ドコモ対応なところ ・サイト名(出来ればアドレスも) ・料金 教えてください。

みんなの回答

• hika_chan_
回答No.1

機種がわからないので対応しているかわかりませんが、 『イロメロミックス』着メロのメニューなどで出てくると思います。 月300円/30ポイント 普通の曲・・・・・・2ポイント 20Kシリーズは・・4ポイント(30Kシリーズもあります。) 着モーション・・・・10ポイント ・・Kシリーズの音が綺麗です。

aquarelle
質問者

お礼

早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。