• ベストアンサー

ドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。 ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。 お願い致します。

noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik_on
回答No.1

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽 の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。 UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

質問者

お礼

あ!そんな所にあったんですね~。どうもありがとうございました。 でも、UNの着メロはありませんでした…。 来月には日本デビューもするみたいなんで、その後だったら着メロもポツポツ出始めるかな。 どうもありがとうございました。

質問者

補足

検索の仕方が悪かったみたいで、UNの着メロ、ありました~。5曲だけでしたが…。どうもありがとうございました。