-PR-
締切済み

’01夏休み旅行計画in海

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94506
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今年の夏は友達と海に行こうって話してます。そこで質問なのですが、いい場所を知っていませんか?出来れば下記の条件をふまえてお願いします。
1.関東地方の海
2.若者がけっこういる!!
3.安い宿(出来れば民宿←雰囲気あるから)が近くにある
4.人がごちゃごちゃいない
5.危険じゃない
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

千葉の海が良いですよ!九十九里は4.だから勝浦辺りまで足を延ばす。3.に当たるのは守谷かな?鵜原とか興津も良いかも!この辺りは水も綺麗だし民宿多く静かです。景色は最高!頑張って泳いでください! ...続きを読む
千葉の海が良いですよ!九十九里は4.だから勝浦辺りまで足を延ばす。3.に当たるのは守谷かな?鵜原とか興津も良いかも!この辺りは水も綺麗だし民宿多く静かです。景色は最高!頑張って泳いでください!
補足コメント
noname#5900

回答ありがとうございます。
友達とも千葉に行こうと話し合ったのですが、家族連れよりも若者(10代~20代)が多いって言ったらやっぱり九十九里浜ですか?そんでもって九十九里浜だったら若者多いのは特にどこら辺でしょうか??
投稿日時 - 2001-06-25 23:59:15
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ