• ベストアンサー

ピアスの穴はいくつ開いてますか?

0個の方はご遠慮下さい 私は18歳の時、友達に「痛くないよー」と言われて病院へ行ったんですが、まぁ痛いのなんの 左耳1箇所でダウン それから時を越えて2年前にやっと両耳開けました ですので3箇所です ボディピアスもOKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.4

左耳3、鼻1、眉1です。 初めて開けた穴は安全ピンであけましたが、穴が真っ直ぐじゃなかったので 塞ぎました。あとの穴はピアッサー、眉はニードルであけました。 鼻は痛いかな?って思ったけどそうでもなかったです。でも鼻ピはすごく邪魔だったんですぐ辞めました。もう殆ど塞がってます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 安全ピンもニードルもどちらも痛そう(*_*) 鼻もやっちゃいましたか? 勇気ありますねぇ 私には到底真似出来ません

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

2つです みみたぶに 友人に開けてもらいました ピアッサー 痛みまったくなし、音がすごかっただけです

質問者

お礼

回答ありがとうございます >痛みまったくなし、音がすごかっただけです マジで!? 私はめっちゃ痛かったです 2年前はいつもの美容クリニックで開けて貰った時は痛くなかったですが、18歳のトラウマがあって、14年もの年月がかかりました

回答No.2

ピアスの穴は2個です。 勿論両耳です。 20年前横浜の素敵なホテルのラウンジで 綺麗な人が髪を揺らすたびに キラキラと光るダイアのピアスを見て 欲しくなり夫に買ってもらい 穴をあけるのは怖かったので 病院で開けてもらいました。 そのピアスももうとっくに 売ってしまいましたので 今はありませんが 最近夫が機嫌取りにパ-ルを買ってくれました。 年中つけるものでもないのですが 付けないと機嫌が悪くなるので 付けていますが、 何年もつけていなかったので ちょっと心配でしたが 無事貫通致しました。 これ以上穴を開ける気持ちはありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >最近夫が機嫌取りにパ-ルを買ってくれました。 何か疚しいことでもあったんでしょうか(笑)? >何年もつけていなかったので 穴が塞がると思っていましたが、無事に貫通出来て良かったですね(^^)

• 33521474
回答No.1

こんばんは。 耳のみです。 右13・左4です。 もう30年以上経ちますが、もう少し綺麗に(バランスよく)開けておけば良かったと後悔しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 右耳に13箇所も!? 開ける場所あるんですか? >もう少し綺麗に(バランスよく)開けておけば良かったと後悔しています。 今からでも遅くないですよ、開けてみたらどうでしょう☆彡