• ベストアンサー

このイラストのキャラクターがなんなのか教えてくださ

このイラストのキャラクターがなんなのか教えてくださいm(_ _)m ゲームの名前、キャラクター名など教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポケットモンスターの赤・緑の頃のカビゴンかな。

gokurousama3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポケモンだったか似たようなゲームのだか思い出せずにおりましたので解決してスッキリしました (^-^) ありがとうございましたm(_ _)m