• ベストアンサー

幻獣契約クリプラクトのロードが長い

スマートフォン向けソーシャルゲーム"幻獣契約クリプラクト"において、 イベントクエストの画面に飛ぶ場合に、10~15秒ほど時間がかかってしまいます。 イベントクエストからの帰還等にも同程度の時間がかかります。 調べた限りでは、私のように「ロード時間が長い」という情報は出てきませんでした。 ひとまず現時点で私が試したことは、 ・ほかのタスクをすべて終了 ・キャッシュの削除 ・回線速度測定(良好) ・スマホ本体の容量確保 以上です。 そこで質問なのですが、このゲームにおいて、この程度のロード時間は普通なのでしょうか? また、長いということであれば、改善に向けてのアドバイス等をいただけたら幸いです。 お手数ですがよろしくお願いいたします。 ※使用機種は[Galaxy s7 edge]です

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 幻獣契約クリプトラクトのロード時間は環境によると思います。ロードが時間が長いとき10~15秒くらいかかるお方もいます。 http://appli-huguai-matome.com/kuriputo-rakuto-osokunaru-omokunaru/ https://web.lobi.co/game/kuriputorakuto/group/2904d0c7fb1b9e7dfcf28057d933a22d77fcfe84/chat/248660063519907840  幻獣契約クリプトラクトの雑談 ボス戦で15分ロードかかってる人もいます。 一応動作が早くなるようなリンクを貼りましたが、質問者さまはやれることはやられていると思います。仕様ですのでむずかしいですね。