• ベストアンサー

BDZEW500の映像が映らない、解像度を…

BDZEW500の録画映像を見ていたら突然画面にノイズが出て映らなくなりました。そこで再起動したり、リセットしても映らなかったので、停止ボタンを長く押して低解像度にしたら映るようになりました。そして設定で解像度を自動に戻して高解像度でも映っていました。 しかし、翌日にまたレコーダーをつけてみると映らなくなっていました。同じ対処で停止ボタンを長く押して低解像度にしたら映るようになりました。 この原因は何なのでしょうか?分かる方お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

HDDの故障あるいは周囲温度が低すぎることによる誤作動と思われます。

saberkoheikkk
質問者

お礼

こたつでレコーダーを温めたら復帰して、重要な録画番組を外付けハードディスクに移すことができそうです。本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。コールセンターに電話しても周囲温度が低すぎるとの回答は得られませんでした。