• ベストアンサー

〈グロ注意〉この映画は何?

この画像は、何かの映画のワンシーンでしょうか? 出典元が何なのか分からないので、質問させて頂きます。 ※画像の内容がグロテスクなため、回答を頂き次第、質問記事は削除致します。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これは日本名「死霊のしたたり3」っていうホラーコメディー映画のワンシーンです。 ものすごくつまらない映画です。 映画って言ったらダメなぐらいのものです。B級以下ですよ。 ドヘタなグロでした。 見せ場はほんとこの1場面だけです。 これはその場にあった牛乳をただこうやって飲むシーンですね。 借りてみたら損するレベルの内容です。 つまらなすぎて最後まで見てないけど。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

スペイン・アメリカ合作映画 Beyond Re-Animator (2003) https://teleport-city.com/2009/10/30/beyond-re-animator/

関連するQ&A

  • ブルース・ウィリスの何の映画でしょうか?

    タイトルが分からない映画があります。 たまたま画像だけが残っていたので、もしワンシーンからでも どの映画か分かれば教えて下さい。 お願いします。

  • 映画のシーンを待ち受けにしたい!

    いつも見ている映画DVDのワンシーンを 携帯の待ち受けにしたいのですが そういうことができるソフトとか方法などありますか? 待ち受けサイトを探してもなかなか自分の好きな俳優の好きなシーンとかの画像がないので、自分で作りたいなぁと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが。。

    こんにちわ☆ 映画の一場面しか覚えてないんですが これだけで分る方いらっしゃったら 是非教えて下さい! 小さい女の子が あるワンシーンで、「デスペラード」 を歌ってたんです。 なぜかこの場面にめちゃめちゃ感動したんですけど なんの映画か、どんな内容だったかも覚えてないです。 もう一回ちゃんと観たいので 是非お願いしますm(_ _)m

  • どの映画だったか、思い出したいです。

    ある日、ある映画かドラマかのワンシーンをふと思い出してしまって、なんの映画かドラマだったかタイトルが出てこなくて気になってます。 別に知ったところで何というわけではないのですが、 どなたか教えていただけませんか?? 近頃、物忘れが激しくて(^_^;) 過去5年以内のもので、そのワンシーンの内容は、 ロシアかどこかの刑務所みたいなところで男の人が 開放されて、そこの門の辺りまで歩いていって、迎えの車かヘリコプターに乗り込む時に撃たれる、というものでした。 たったこれだけなのですが、どなたか思いあたる映画かドラマ教えていただけませんか? 私は、そんなにたくさんの映画とかドラマを見てるわけではないので、言われたら思い出せそうな気がします。どうか、お願いしま~す!!

  • EvanescenceのYOUTUBEで流れている映画のタイトル?

    YouTubeでEvanescence Anywhereを検索したら映画のワンシーンのような画像が流れていました。この映画のタイトルを知りたいのですがわかる方いますか?

  • 映画を画像として残す方法

    DVD映画のワンシーンを画像(写真みたいに)として残したいのですが ご存知の方、方法を御教授ください。

  • ジブリのワンシーン どの映画か教えてください

    先日ジブリ美術館に行った際、フィルムチケットという映画のフィルムを切り取ったチケットをいただきました。しかし、どの映画のワンシーンなのか全くわからず、もやもやしています。 添付の画像2枚、それぞれ何の映画なのか分かる方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昭和の映画

    昭和の映画に詳しい方に質問ですが。下記画像は60年代の大映映画「ある女子高校医の記録」のワンシーンですが、時代的にこのような場面の場合、女優はほんとにパンツを脱ぐ感じですか?それとももう一枚バンツなり何かを履いてる状態ですか?ここから絡みはないので、日活ロマンポルノのような前貼りはしてないと思うのですが。

  • 古い映画を探しています

    1960年代、または1970年代のホラーかサスペンス映画だと思うのですが、ワンシーンしか覚えておらず、探すのが困難な状況です。 ワンシーンの内容は、金髪の女性が氷付けにされるとうものです。多分裸だとおもいます。氷ではなく、蝋かプラスチックとも考えたのですが、該当する映画は見当たりませんでした。 蝋人形の館、青髭などそれっぽいものはレンタルで確認しましたが違いました。 犯人?と思われる人物は黒いスーツ?姿の紳士でお城かお屋敷の地下だったような気がします。 ご存知の方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • 印象に残った「終活映画」

     こんにちは。終活WEBソナエ編集部です。  人生の締めくくり方をテーマにした「終活映画」が上映されています。サイトでも紹介しましたが、切腹を控えた武士の生き方を描いた「蜩ノ記」などが注目を集めています。 記事:終活テーマにした映画相次ぎ上映 「蜩ノ記」「マルタのことづけ」… http://sonae.sankei.co.jp/life/article/141017/l_hobby0001-n1.html  邦画、洋画を問わず、これまでも「死」や「人生の最後」を描いた作品が数多く上映されています。そこで、みなさんの印象に残っている「終活映画」を教えてください。また、「こんな生きざま、カッコイイ!」「最期の迎え方が感動的」といった映画のワンシーンでも結構です。  みなさんのご回答をお待ちしています。 ※投稿いただいた回答は雑誌「終活読本ソナエ」や「終活WEBソナエ」で紹介させていただく場合があります