• ベストアンサー

〈グロ注意〉この映画は何?

この画像は、何かの映画のワンシーンでしょうか? 出典元が何なのか分からないので、質問させて頂きます。 ※画像の内容がグロテスクなため、回答を頂き次第、質問記事は削除致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは日本名「死霊のしたたり3」っていうホラーコメディー映画のワンシーンです。 ものすごくつまらない映画です。 映画って言ったらダメなぐらいのものです。B級以下ですよ。 ドヘタなグロでした。 見せ場はほんとこの1場面だけです。 これはその場にあった牛乳をただこうやって飲むシーンですね。 借りてみたら損するレベルの内容です。 つまらなすぎて最後まで見てないけど。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

スペイン・アメリカ合作映画 Beyond Re-Animator (2003) https://teleport-city.com/2009/10/30/beyond-re-animator/