• ベストアンサー
  • 困ってます

航空チケット(格安)

三沢空港(青森県)→羽田経由→那覇空港 又は 三沢空港(青森県)→伊丹空港 この航空チケットで格安のサイトを教えてください。 1月4日から1月6日です。大人4名です。 那覇・糸満市内(伊丹の場合USJ付近)での宿泊施設込みでもいいです。 誕生日割引は今はどこも取り扱いがないようですね(余談) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pm-770c

kayakで検索してください。 https://www.kayak.co.jp