• 締切済み

写真ダウンロードソフトGinipic について

先日、(PC総決算2017>2018) という雑誌を購入しました。 その中に、横断検索や一括ダウンロードを活用して写真を保存しましょう。っという ページが有りまして、ダウウンロードソフトGinipicと一時保存するためのソフト Lightox が紹介されていました。どちらもフリーソフトのようです。 こんなソフトがあったらナー。っと前々から思っていましたので飛びつきました。 しかしパソコン初心者の私には難し過ぎてインストールの仕方も使い方も今一つ分かりません。どなた様か使った経験のある方、詳しく教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

使い方 Ginipic http://1webnavi.com/freesoft/archives/1105 Lightoxも「Lightox 使い方」で検索すれば見つかります  

aB7371282
質問者

補足

お忙しいところ早々に回答を頂きまして有難うございます。 尚、ginipic の方は無事にインストールして使って見ました。無事にうまく 行きまして、ネットの楽しさが一つ増えました。 しかし、lightbox の方が何回やっても上手く行きません。ダウンロードして どこからインストールすれば良いのか今一つ理解できません。 詳しく説明しているホームページをご存知ないでしょうか。ここまで来ましたらなんとか使えるように覚えたいです。よろしくお願いします。