• 締切済み

アダルト作品専門店では女性&カップルお断り

の店が存在します 当然、スタッフも男性しかいないですね 質問 女性(カップル含)がいない方が、アダルトDVD見放題の店や男性向けのDVDや商品を販売する店では、経営が上手く行くんですか?

みんなの回答

回答No.1

男性客が女性がいると気兼ねをしてしまうことを避けたいというのが店側の意向でしょう。 若い女性がいたら、入店を避けるという若い男性客さえいる可能性もあるから、少しでも商売の邪魔になるようなことは防ぎたい。ってことでしょうね。

chokomintmi
質問者

お礼

トイレやシャワーでも女性用を設置するにも費用は掛かるからね 男性が萎縮しないためにも必然性があるんですね 確かに私も女性がいると遠慮がちになりますからね