• 締切済み

アダルト作品専門店では女性&カップルお断り

の店が存在します 当然、スタッフも男性しかいないですね 質問 女性(カップル含)がいない方が、アダルトDVD見放題の店や男性向けのDVDや商品を販売する店では、経営が上手く行くんですか?

みんなの回答

回答No.1

男性客が女性がいると気兼ねをしてしまうことを避けたいというのが店側の意向でしょう。 若い女性がいたら、入店を避けるという若い男性客さえいる可能性もあるから、少しでも商売の邪魔になるようなことは防ぎたい。ってことでしょうね。

chokomintmi
質問者

お礼

トイレやシャワーでも女性用を設置するにも費用は掛かるからね 男性が萎縮しないためにも必然性があるんですね 確かに私も女性がいると遠慮がちになりますからね

関連するQ&A

  • アダルトゲームの絵を描く女性って?

    私が初めてアダルトゲームの存在を知ったとき、原画はみんな男性の方が描かれているものと思っておりました。 しかし、ユニゾンシフトのいとうのいぢさんに代表されるように、原画を女性の方も描かれていることを知ったときは、得も言われぬ妙な感じがしたのを覚えています。 その頃からの疑問なんですが、アダルトゲームの絵を描く女性というのは、いったいどんな気持ちで描かれているのでしょうか? えっちな絵を男性が描くというのは解りますが、女性が描くとなると……気になります。 ついでになるのですが、ぱれっと所属のくすくすさんなんですが、スタッフ日記を見る限りではどうも女性っぽいんですけども、本当のところはどうなんでしょうかね? どなたかご存知の方は、ぜひとも教えていただければ。こちらもものすごく気になっております。

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます

  • アダルトビデオ屋 アルバイトについて!

    アダルトビデオ・アダルトグッズ販売の お店がアルバイト募集していました! 募集したいなあ~と思うのですが、 女です(T_T) 女はやはり応募出来ないでしょう(´・_・`)? AVとかエロいのは全然苦手では無く すっごく働きたいのですが...(T ^ T)!! もし店員さんが女性の場合皆様は DVDとかグッズ買いにくでしょうか(´-`)? 笑顔で接客されたら恥ずかしいから男性の 店員さんの方がいいのですかあ(´・_・`)?? 回答お願いします!

  • カップルで行けるようなアダルトショップ

    久喜、栗橋周辺でカップルで行けるようなお店をご存知の方いませんか? ネットで探してもなかなか見つからないので質問させていただきました(>_<)

  • 女性のスタッフさんと付き合いたいです。

    今靴の販売スタッフさんの仕事している20代男性です。この店に一緒に働いている女性のスタッフさんがありますがこの女性の方と付き合いたいです。どうすればいいのですか?アドバイスをどうか宜しくお願い致します。

  • 女性用アダルトグッズ

    まだ一度も女性用アダルトグッズを買ったことも、使ったこともない男ですが、今度、買ってみようかなと思っています。それで、ご使用経験のある女性への質問ですが、 1.グッズをお店で見たとき、大きいなと思いました。私のは普通とは思っていますが、グッズほどの太さも長さもないので、それを使った後、女性は私ので挿入感が薄まりませんか? 2.男性が思っているほど、目茶気持ちいいものではないと、以前ある女性から聞いたことがありますが、そうなのですか? 使ったときは快感の強さが違うのですか? 3.買って、使うとしたら、どういうタイプのものが、女性に喜ばれますか?

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • 男性より女性の方が、体重が重いカップル

    質問させて下さい。 私は女性です。 私は、痩せている男性が大好きなんです。 痩せてれば痩せてるほど、好きです。 私自身は、そんなに太ってる!というほどでもないんですが、 身長166cm,体重60kgです。 そこで質問なのですが、 既婚者の方や恋人の方でカップルが、 男性の方が体重が軽く、女性の方が太ってる,重いという 方達はいらっしゃいますか。 また、 カップルじゃない方でも、みなさまこういうのってどう思われますか。 特に男性の方にお願いします。

  • カップルで見るのにおすすめのアダルトDVD

    表題のとおり、二人で見るためにアダルトDVDを買いたいと思っています。ただ、私は女性なので今までほとんど見たことがなく、どう選んだらよいのかわからず困っています。 通販サイトをちょこっと探したところ、美少女、SM、レイプなど、二人で楽しんで見るというよりも男性がこっそり愉しむ種類のものばかりだったのです。もちろん個人的趣味も影響することとは思いますが、どなたかおすすめDVDをご存知ならばぜひタイトル(どこで入手可能かということもわかればぜひ)を教えてください。 希望としては、映像がキレイで変態プレイでない、ソフトなもの。レズビアンや3P、4Pは抵抗ありません。 (この質問が公序良俗に反するものであるならば大変失礼しました)

  • 女性はアダルトビデオ見ながらオナニーしますか?

    ふと思ったのですが街中に有るビデオボックスは、男性がアダルトビデオ見ながらオナニー射精をする店ですね?女性が男性と同じ様に個室に入りアダルトビデオ見ながらオナニーする事は有るんですか?素朴な疑問ですみませんm(_ _)m