• ベストアンサー

android7.0 音量バーを自動で消させるには

スマホのOSがandroid7.0なのですが、音量バー(アラームバーなども一緒)が自動で消えてくれなくて面倒です。 一定時間でひっこんでくれるようにはできないのでしょうか?

• gegem
  • お礼率23% (28/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

自動で引っ込まない訳では無く、引っ込むまでの時間が長いので引っ込まないと感じているだけです 実際は20秒で自動的に引っ込みますよ まぁ~私も長いとは思いますけど (;^_^A

gegem
質問者

お礼

そうなんですか! それにしても長いですよね~(youtube視聴中とかは特に)