• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1円レベルで小銭稼ぎできるアプリ

スマホでゲームをやりたいと思うことがあるのですが冷静に考えると何の収入にもならないと考えると続きません だからといってデイトレートや投資系な んて知識がないのでやる気にならない スマホをいじりながら確実に小遣いが貰える方法はないかとお小遣いサイトをみまわりましたが、複雑で面倒です もっと単純なものはないかと探したら whatscallというアプリを見つけました ルーレットをぐるぐる回して 広告を見れば無料通話ができます かけ放題に加入してない私にはちょうどいいお小遣いアプリです https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cmcm.whatscall&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dwhatscall&pcampaignid=APPU_1_UGoeWr7tCci30AT79ZTgAQ しかし当然のことに稼げるのは通話料だけ 現金化できうポイントなどでこういう単純な暇つぶしありませんかね?

noname#240921

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数181
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

以外にこのサイト。 OKWAVEステッカーがたまっていくという笑いはあるけど。 Amazonクーポンとか送ってきますよ。 ただ、ビットコインは、アカウント持ってないので、 もらったことないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

わたしは人に頼りっぱなしなのでそういうものは無縁ですw 質問専門のユーザーですので いつもご面倒をかけてるのでそういうメリットが回答者にあってくれると罪滅ぼしになります

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

このサイトで貢献ユーザーに選ばれるとAmazonのギフト券とOKWAVEのグッズが頂けます。 今月、3000円分頂きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

これから回答がんばってください 私は無縁だなー

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19592)

  http://lifemedia.jp/ こんなところでアンケートに回答しましょう ココは、ポイントを銀行に直接送金できます  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

あんけーとすらちょっと面倒だったりして w 楽天リサーチたまにやってます