• 締切済み

洋楽に詳しい方教えてください。

https://youtu.be/sVodf5v_7ac8分から9分にかかってる曲のアリアナじゃない方は誰の歌でしょうか? わかるかた教えてください(´・ω・`;) この人っぽい写メもつけてみました。

みんなの回答

回答No.1

その間、リアーナとセリーナ・ゴメスが聞き取れました。 ミックスされてる中に写ってるのはホールジーもいましたが聞き取れはしませんでした。

765039
質問者

お礼

ありがとうございます😊セレーナは色々聞いてみたんですが街頭なかったのでリアーナで探してみようと思います‼️

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しい方

    https://youtu.be/sVodf5v_7ac この動画の8:44から始まる歌は誰の歌でしょうか?洋楽に疎く…詳しい方教えてください(´・ω・`;)

  • 洋楽得意な方お願いします!

    以前スマステーションでかかっていた曲が分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=EkZ1Ftvfbho&feature=youtu.be ナレーターの方の声で被ってしまいshazamも使えないです。 なんという曲でしょうか?どうかお願いします。

  • この曲(洋楽)分かる方!!

    こんばんは☆ この動画の04:50ぐらいから流れる曲分かる方いますか? 分かる方是非教えてください(。>д<) https://youtu.be/YupFZ5HrxlE

  • 洋楽のタイトルがわからない

    この小野選手のBGMで流れている曲ご存じの方、教えてください。 https://youtu.be/5G4TVaqKWWQ

  • この曲知ってる方いませんか?

    https://youtu.be/Ahyzhtblzl4 この動画のedに使われている曲が知りたいです 誰か優しい人教えてください

  • タイトルに【Love】が入る洋楽ロック

    タイトルに【Love】が入る”ロック系のアーティスト”の素敵な曲を教えてください! ※たくさん有りそうですので、今回はロック系のアーティストでお願い致します。 ※loveの変化形でもOKです。 ※洋楽でしたら新旧問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介だと助かります(^^;) このような感じが好みです。 ☆Nazareth - Love Hurts https://youtu.be/soDZBW-1P04 ☆Thunder - Dirty Love https://youtu.be/B6EO7ybR3CE ☆The Cult - Love Removal Machine https://youtu.be/vneFS48Z4Ws ☆Enuff Z'Nuff - Vacant Love https://youtu.be/nKb5NqNnbvA ☆Tito & Tarantula - Back To The House That Love Built https://youtu.be/7GVAWopj1BA お心当たりの素敵な曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 「ミディアム・バラード」って、どんな曲?

    先程TVで若い男がぽつりと言ってました。 「何のこと」と思って調べましたが良く分かりません。 音楽(曲・歌)のことだと思いますが、どんな曲か分かる人がいたら動画を添えて教えて頂けませんか。 分からない方や、半信半疑の人も自分の思うところを参考までにお聞かせいただくとありがたいです。 僕がもう「バラード」と言えば三連音符を多用した、少し緩めのこんな曲かと。 「いつまでも いつまでも」https://youtu.be/_hsaghPWGdU 「ミディアム(テンポ)」と言えばこのくらいの速さで。 「A Guy Is A Guy」https://youtu.be/Q7whpT07T9s 若し、これが合わさった曲というのなら、どんな曲なのでしょうね? 見当外れかも知れませんが。

  • 洋画のタイトル教えて

    https://youtu.be/UzHKwghuATk この動画で流れている曲のタイトルを教えてください。 たぶん有名な歌ですよね。

  • よく知られた洋楽のカバーをおしえてください

    洋楽を長年聴いている人なら誰でも知っていそうな古い洋楽曲で最近の歌手がカバーしたものを教えて下さい。アーティストの性別は問いませんが、歌の上手い歌手をお願いします。 わかる範囲でかまいませんので原曲のアーティストのPVも合わせて掲載していただけると助かります。たくさんあると思いますが5曲以内ぐらいでお願いします。 古き良き時代の曲がリフレッシュされて新鮮に感じられるようなものが望ましいです。 洋楽であればジャンルは問いません。たくさんあると思いますが、5曲以内ぐらいでお願いします。以下の回答例のようなほのぼのしたようなソフトな曲が好きです。 注意:日本人がカバーした曲は評価の対象外とします。 回答例 原曲:The Ronettes - Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=2g_FD_sYazk カバー:Leslie Grace "Be My Baby" (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=WcUgA5-UN20

  • 「日本で第二の国歌と言えば」何が思い当たりますか?

    英国では、エルガーの「威風堂々」https://youtu.be/7TCTld25TkU?t=300 豪州では、「ウォルチングマチルダ」https://youtu.be/1dagJiUl3BI 、、が第二の国歌と言われ国民に愛されてるようです。 さて若し日本に第二の国歌という歌があるとすれば、どの曲になると思いますか。 国立競技場や国技館などで、皆で声を合わせ胸を張って歌える曲です。 僕が何とか絞り出したのは。 「時代」https://youtu.be/Einx20jgjn4 (合唱)https://youtu.be/7M4qLe-kWF8 です。 お好きな曲を、お気軽にどうぞ。

専門家に質問してみよう