スマホのモバイルデータを自動切断・再接続する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • macrodroidというアプリを使用すると、スマホのモバイルデータを自動的に10秒おきに切断して再接続することができます。
  • しかし、このアプリを使用するためにはroot化が必要であり、セキュリティ上のリスクがあるため、adbhackという方法を使用したいと思っています。
  • 具体的なadbhackのやり方はまだ情報が少ないため、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

adbhackとは

adbhackって何? わけあって スマホのモバイルデータを10秒おきに切断して再接続を 繰り返したいです いろんなアプリをしらべたのですが目を付けたのが macrodroid ちゃんと起動しますし使いやすいです モバイルデータonoffもアクションにありますが一つ問題が root化 adbhack済みじゃないと だめらしいんです root化するとセキュリティによくないので adbhack済みにしたいのですが どうすればいいかわかりません どうやら ターミナルアプリを入れて コマンドを入力する感じだと思うのですが 具体的なやりかたは マニアックすぎてどこにも紹介されてません アドバイスおねがいします

noname#240921
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天才ですね これでブースト機能でタダで高速通信出来る! 私も知りたい

質問者

お礼

新たに質問しましたので そちらの質問をお気に入りに登録してください お互い目的通りの使い方ができれば最高なのですが、知識人の人がどこまで教えてくれるかが鍵ですね せこい使い方を嫌う人もいますので いやらしい目的ではない質問で再掲載しました

質問者

補足

うーん ちょっと質問仕方がわるかったかも 書き直しますねー