• ベストアンサー

オーストラリアの首都ウィーン

mare5646の回答

• mare5646
回答No.5

さほど突っ込む程では無いですね、ヨーロッパとウィーンは繋がりがあるので国名を間違えたと想像出来ます。 「オーストリアで間違い無いですね」と確認の上で回答します、突っ込む程ではありません。 「初めてのヨーロッパ旅行です。楽しみなのはオーストラリアの首都シドニーです」となれば突っ込みどころ満載ですね、方向も首都もメチャクチャ、どこ行きたいんじゃ~! この質問なら地理の先生になって事細かく説明した上で最後に「補足で良いですから、どこへ行きたいか書いて下さい」と回答します。

noname#245385
質問者

お礼

単なる書き間違いの可能性も高いですからね。親切な対応だと思います。なかなか真似できません。