• 締切済み

ps4 おすすめソフト

ダウンロード版でも構いません ジャンルは何でも大丈夫です グロやホラー物も耐久あるので 是非 教えてください!

noname#228652

みんなの回答

回答No.2

ソニーの社員ってのは冗談で言ってるんですよ(笑)

質問者

お礼

そうなんですねw すみません間に受けてしまって

回答No.1

PlayStationVRで友人にバイオハザード7 させてたけどテレビで見てるだけでも凄かった。 PlayStationVR持ってるなら、バイオハザードおすすめするけど。 やってる人を否定するつもりはないけど、俺は洋ゲーは合わない。なんか犯罪の匂いがしそうな内容ばかりで気持ちが悪くなるよ。 ライフイズストレンジは洋ゲーに入るのかわからないが、あれは俺の中では受け入れられた それとPlayStationPlusに入ると色々特典あるしフリープレイでゲームがタダ?でできますよ 正確に言うと入っていても無料でも購入してないとだめなので、0円になるので購入しておきましょう。 オンライン対戦するなら加入必須 月々500円くらいです ソニーの社員です(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだVRはもっていなのですが バイオはYouTube動画で見ただけで結構度肝抜かれました、、 私は嫌いでは無いのですが 洋ゲーは犯罪的な内容なものがあり回答者様に同感します、、 お得な情報ありがとうございます ソニーの社員さんだったのですか! お詳しい回答助かりました