• 締切済み

Xperia Z5 SO-02 sdカード

XperiaTM Z5 Compact SO-02H のsdカードを容量アップする場合に pc無しでやる場合は以下の様で出来ますか? 新しい32gbカードを入れたsdカードリーダーを端末に繋ぐ 内蔵sdカードを新sdカードにコピーする。 新sdカードを端末に入れ替える。

• zivago
  • お礼率60% (120/197)
  • Android

みんなの回答

回答No.1

内臓SDカードのデータを本体メモリーに移動。 XperiaTM Z5 Compact SO-02Hから入っていたSDカードを抜き、新しいSDカードと入れ替える。 本体メモリーに移動させておいたデータをSDカードに移動する。 で、いいと思う。 SDカードのデータが本体メモリーに入りきらない時は別の方法でよろしく

zivago
質問者

お礼

ありがとうございました。

zivago
質問者

補足

本体容量一杯だそうでダメですね。