• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外ドラマ

ずっと前に、レンタルビデオで観たエピソードが探せません。 タイトルや詳細がわかる方いたら教えて下さい。 時間と時間の隙間に入ってしまう主人公。 青い作業服の人達が、物の配置を変えている。 内容はこんな感じです。 アメージングストーリーやストーリーテーラーなどの オムニバス形式の海外ドラマだったと思います。 その類のビデオを片っ端から観ていたので、何話目かわからなくなりました。 そんなこんなで余計に気になってもう一度観たいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

新トワイライト・ゾーンの第1シーズンのエピソードの「時のすきま」だと思われます。 ニコニコ動画の方に動画を見つけましたのでご確認ください。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3120511

質問者からのお礼

わお! これですこれです! ご丁寧にURLの記載まで!ありがとうございました😊 今日はよく眠れそうです~zzz

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ウェアハウス13という海外ドラマではないですか? http://www.warehouse13.jp/

質問者からのお礼

サイト確認しました。 探しているものは20年以上前(この記憶も曖昧です。。。) の作品だと思うので、こちらはまた別の作品になります。 しかし、大変興味深いドラマですね。 ゲオでレンタルして来ます。 回答ありがとうございました😊