• ベストアンサー

好きな

カレールーなにがおいしいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「SBゴールデンカレー辛口」少し高いので、安い時を狙って買い置きしてます。 大人の辛口で、コクが有ります。

その他の回答 (4)

回答No.4

いつもジャワカレー中辛使ってます!

• nekosuke16
回答No.3

特に本格的だとか、プロの味だとかという感覚は全くないのですが、ジャワカレー一筋で40年以上です。 おいしいかどうかは、人によると思います。

• chomicat
回答No.2

業務用ジャワカレー。色々な味に転用出来易い。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

こくまろ