• ベストアンサー

今流行の

メンズの服とか ズボンありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラッパズボン

その他の回答 (2)

• 00000000aa
回答No.3

メンズの服はゆるーい感じがはやってます。 全身ゆるくするのでなく、Tシャツ、ジャケットが緩めなら、パンツは細身ですっきりさせるとか。 シューズはスニーカーですね。スポーツメーカーが沢山お洒落なスニーカーを出しています。 全体的にスポーティーなスタイルがはやっています。かなりお洒落な方は、長いベルトを長めにするスタイルもあります。キャップもはやっています。 少しずつトレンドを取り入れ自由なお洒落を楽しんでください。

回答No.2

持っています くるぶし丈が流行りです