• ベストアンサー

今流行の

メンズの服とか ズボンありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラッパズボン

その他の回答 (2)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.3

メンズの服はゆるーい感じがはやってます。 全身ゆるくするのでなく、Tシャツ、ジャケットが緩めなら、パンツは細身ですっきりさせるとか。 シューズはスニーカーですね。スポーツメーカーが沢山お洒落なスニーカーを出しています。 全体的にスポーティーなスタイルがはやっています。かなりお洒落な方は、長いベルトを長めにするスタイルもあります。キャップもはやっています。 少しずつトレンドを取り入れ自由なお洒落を楽しんでください。

回答No.2

持っています くるぶし丈が流行りです

関連するQ&A

  • いま流行りの

    メンズの服ありますか

  • 女性でメンズ服(ストリート/B系)を着る方に質問です><

    私はミニスカだのヘソ出しだの女の子~ッってカンジの服は全然似合わないし好きじゃないんです。 メンズの、腰パンのズボンとかのがずっと好むんです。 ケド、女がどかどかメンズモノの服屋に入るのもちょっと…というカンジなんです。。。 女性でメンズをきる方に質問です。 メンズ服はどうやって買っていますか??

  • 秋の流行服

    秋の流行服とかのってるメンズ用の雑誌でおすすめのありませんか?(若者むけのやつ)しってたら教えてください。

  • 服装

    この頃メンズの服がいまいちで少しレディース服がいいなと思います でもオカマではないです 髪……短髪 上……写真参考 下……土方みたいなズボン(でも土方じゃない)メンズ 靴……デッキシューズ(メンズ) 本人……筋肉質 変ですかね。てか似合いますかね?

  • すそ上げ

    ズボンのすそ上げをやってくれる店を知っている人は教えて下さい。 また、新宿付近でメンズの安い服が売っているところがあったら教えて下さい。

  • ファッションのこと分かる方・・・

    メンズファッションのことで聞きたいことがあります。 最近白いズボンを購入しました。 このズボンは夜用に購入したものですが、それにあった服がどんなものか分かりません。 白いズボンに黒いVネックの半そでを着たのですが、黒色と言うことで上半身がなんだか強調されて変な感じ(短足になった感じ)です。 そこで白色の服も着てみたのですが、全体としてはOKですが、普段着歩くには派手と言うか、統一されすぎてて・・・テレビでならOKなんでしょうが・・・ 茶色も着てみましたが、色があいません。 白いズボンには何色の服が合うのでしょうか?

  • 今流行りの髪型について教えてください!!(メンズ)

    今流行りの髪型について教えてください!!(メンズ) 今髪型を変えようと思って悩んでいるので カッコイイ髪型があったら教えてください。

  • 今の流行ファッションを教えてください!

    今度、遊びに行くのですが着ていく服がありません... 買いに行くのですが何を買ったらいいのか、どんな服が今流行しているのか全然分かりません! できれば女子系で、上下合わせて教えていただければ嬉しいです。 流行に鈍い私にどうかお願いしますm(__)m

  • 流行のブーツについて

    今年、メンズのブーツで流行っているのは何ですか?

  • 流行りのヘアカラー

    今流行りのメンズのヘアカラーってなんですか?