• ベストアンサー

アカウントを停止、削除されること

このサイトでは違反行為の連続などによりアカウントを停止あるいは削除されることはありますか?

noname#229001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.4

昔、複数アカウントで、自作自演したら アカウント停止されて、片方のアカウントを削除されて 2度としないと約束したら 許してもらえました。 自作自演を、もう1回したら確実にアカウント削除です。 その後は、軽度の利用規約違反で、質問や回答が 何回か編集されたり、削除されたりは有りますが アカウント停止や削除は無いです。 暴言みたいな事を書いたり、出会い目的利用したり、スパム投稿したり 個人情報(メールアドレスや電話番号等)を書いたり ウイルス感染する危険のあるURLを書いたり 悪質な利用規約違反を繰り返せば アカウントを停止や削除は有ると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

• yama1998
回答No.5

利用停止はありますよ。 しかし、削除はほとんどないでしょう。 理由として、その方が問題ない投稿もしてるケースもあるので、その投稿を残すためだと思います。nonameとなっているのは基本的には、自身で削除したものだと思います。 ただ、最初から違反投稿でしか利用してない人は、違反投稿そのものが全て削除されてしまうので、履歴が全くなくなってしまい、利用したアカウントは削除されたのか判断はつかないかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• black2005
回答No.3

私のような古参でも、度が過ぎるとアカウント停止されますよ(実際にされた。笑) 逆に、その程度のことをやらないと収拾がつかなくなるでしょ。

質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございます

• ayzm
回答No.2

実際に見ているでしょう。 一年以上前からコピー・ペーストでアカントを変えて投稿しているでしょう。 このサイトの趣旨も知らないで、一時間で削除されていると本人も言っていて、辞めない人が他人の迷惑を考えない人が二つのサイトが悪いと言っている人が、人のせいにして自分が悪いことを解からない人が。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

何言ってるのか分かりませんが

• go_gohide
回答No.1

もちろんありますよ。サイト側の身勝手な判断が多いですけどね。 事実を言ってもそれが違反行為だと言われたこともありますよ。

質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございます。