-PR-
解決済み

アカウントを停止、削除されること

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9380024
  • 閲覧数205
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

このサイトでは違反行為の連続などによりアカウントを停止あるいは削除されることはありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 31% (548/1756)

昔、複数アカウントで、自作自演したら
アカウント停止されて、片方のアカウントを削除されて
2度としないと約束したら
許してもらえました。
自作自演を、もう1回したら確実にアカウント削除です。

その後は、軽度の利用規約違反で、質問や回答が
何回か編集されたり、削除されたりは有りますが
アカウント停止や削除は無いです。

暴言みたいな事を書いたり、出会い目的利用したり、スパム投稿したり
個人情報(メールアドレスや電話番号等)を書いたり
ウイルス感染する危険のあるURLを書いたり
悪質な利用規約違反を繰り返せば
アカウントを停止や削除は有ると思います。
お礼コメント
t001shu

お礼率 100% (28/28)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-29 11:28:45

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (84/368)

もちろんありますよ。サイト側の身勝手な判断が多いですけどね。
事実を言ってもそれが違反行為だと言われたこともありますよ。
お礼コメント
t001shu

お礼率 100% (28/28)

そうですか、回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-29 07:59:20


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (130/701)

実際に見ているでしょう。

一年以上前からコピー・ペーストでアカントを変えて投稿しているでしょう。

このサイトの趣旨も知らないで、一時間で削除されていると本人も言っていて、辞めない人が他人の迷惑を考えない人が二つのサイトが悪いと言っている人が、人のせいにして自分が悪いことを解からない人が。
補足コメント
t001shu

お礼率 100% (28/28)

何言ってるのか分かりませんが
投稿日時 - 2017-09-29 08:00:31
お礼コメント
t001shu

お礼率 100% (28/28)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-29 08:00:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1893/5682)

私のような古参でも、度が過ぎるとアカウント停止されますよ(実際にされた。笑)
逆に、その程度のことをやらないと収拾がつかなくなるでしょ。
お礼コメント
t001shu

お礼率 100% (28/28)

そうですか、回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-29 08:00:41
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 43% (1047/2427)

利用停止はありますよ。

しかし、削除はほとんどないでしょう。
理由として、その方が問題ない投稿もしてるケースもあるので、その投稿を残すためだと思います。nonameとなっているのは基本的には、自身で削除したものだと思います。
ただ、最初から違反投稿でしか利用してない人は、違反投稿そのものが全て削除されてしまうので、履歴が全くなくなってしまい、利用したアカウントは削除されたのか判断はつかないかもしれません。
お礼コメント
t001shu

お礼率 100% (28/28)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-29 11:29:36