• ベストアンサー

キャノンEOS10Dのエラー

キャノンデジタル一眼 EOS10Dで「Err 02」と出ます。どのようなエラーでしょうか。取説が無い為分かりません。取説をお持ちの方 お手数ですがお調べいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AnataO192
回答No.1

回答:Err 02 CFカードに問題があります。次のいずれかの対応を行ってください。 CFカードの抜き差しを行う。 CFカードをフォーマットする。 別のCFカードに交換する。 以上、EOS10D取扱説明書167ページ(エラーコード表示)より http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos10dcug.pdf

00753951
質問者

お礼

早速にご回答いただき 忝く感謝します 早速やってみます 有難うございました。