• ベストアンサー

スマホ同士を接続すると何ができる?

スマホ同士をBluetooth接続すると、どんなことができますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

ファイルの受け渡し、データ転送、ネットワーク接続(Bluetoothテザリング)等々。 アプリ次第で一方をマウスやキーボードとして使ったり、遠隔操作したりも出来ます。

noneya2
質問者

お礼

いろいろあるんですね。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

ゲームしている人だとポケットゲーム機の様に通信対戦が出来る。 ✳ゲームアプリに依存します。

noneya2
質問者

お礼

そういうのもあるんですね。

回答No.3

相手のネットワークや通話機能を乗っ取れる。

noneya2
質問者

お礼

リスクもあるんですね。

• haro110
回答No.2

相手によっては恋が芽生える💦

noneya2
質問者

お礼

そういうこともあるんですね。