• ベストアンサー

たんすで使われている曲

ホラー映画「たんす」がはじまりますが あの中で使われている曲はなんと言うのですか?

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

予告編で流れるキャンペーンソングの「Here I Am」のことでしょうか。 セルタブというトルコのアーティストが歌っています。 予告編 http://www2.tan-su.jp/trailer.html アルバム「ノー・バウンダリーズ 」に収録されています。こちらで試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Sertab/SICP-585/

参考URL:
http://www2.tan-su.jp/trailer.html,http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Sertab/SICP-585/
1kou
質問者

お礼

ありがとう!!非常にたすかりました

関連するQ&A

  • 箪笥

    今上映中のホラー映画箪笥についての質問なのですが・・ この映画の内容と最後はどうなるのでしょうか? hpなので見たりはしてるんですが、おおまかなことしか書いてなく(当然ですが・・)内容&最後が気になってしかながないです。映画を見に行きたいのですが、ホラーが苦手&私の住んでる所にはどうやらこの映画が着てないようなので・・ 長くても構いませんので、ご覧になった方教えてください。

  • 韓国映画「箪笥」について

    これから 親と箪笥をみます。 そこで教えてほしいのですが、 箪笥には、性的なシーンは ありましたか? みるひとの感じ方によって ちがうと思うので あなたにとって、 どんな印象だったか教えてください。 最近の映画もドラマもマンガも 性的シーンが多くて とても親と見られないんです。 恥ずかしくて。 箪笥は、ホラーだし大丈夫でしょうか・・?

  • タンス

    すみません・・・・怖すぎて漢字に変換できません>< 私はすっごーいホラー苦手でCMでやってても目を背けてしまうくらいなんですが、雑誌で「タンス」の広告を見てすごい気になりました ・どこの国の映画?(韓国?中国??) 「感動した~」「意味がわからなかったからもう1回みないと~」「4回は見ないとわからない~」って広告に書いてありました ただのホラーじゃないんですか?感動もの?サスペンスもの??? こわすぎて公式HP(あるかわかんないけど)もひらけませ~ん 検索すらできません・・・ あっあの怖くない程度に教えてください。軽~くストーリーを・・・・ ダメですか?お願いします

  • ホラー映画☆箪笥☆

    今日、韓国のホラー映画「箪笥」を見に行ったのですが、あまりの怖さにあまり内容を見ませんでした。 内容もチョット私には難しかったようで、あまり理解できていません。 詳しく教えてくれませんか?! 結局はソヨンは死んじゃっていたわけで、大部分の話しは、全てミヨ?の妄想だったのでしょうか? また、新しいお母さんは「あなたたち」や「あの子達」とよくいっていましたが、あれ事態も妄想だったのでしょうか?けど、お父さんのいっていることは、妄想ではなかったですよね? 結局のところ、新しいお母さんはそんなに悪い人ではなかったのでしょうか? それらの点も教えていただけたら嬉しいです 宜しくお願いします

  • 韓国映画「箪笥」が6度目のリメイク?

    今年、韓国ホラー「箪笥」(2003年)のハリウッドリメイク版が公開されるそうですが、そもそも、この「箪笥」は、韓国の古典怪談「薔花紅蓮伝」が映画化されたものだそうです。 そして、2003年版は、“6度目の映画化”作品だと聞きました。 これは、本当でしょうか? もし、本当ならば、過去の作品データが知りたいのです。 ご存知の方は、宜しくお願いいたします。 出来れば情報原も…。

  • 韓国映画「箪笥」の曲について

    箪笥のCMで流れていた いんまいうぇ~い みたいな感じだったと思うんですが、 この曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

  • ピッタリの曲探してマス!!!

    戦争の中で人々が必死に逃げているときや、ホラー映画で幽霊が追いかけてくるときなど、とにかくすんご~~~~く怖いときにピッタリのテンポが速い暗くて怖いカンジの曲をいくつか収録されてるCD名とともに教えてほしいんです。 ポイントはテンポが速くうるさいくらいに激しくて怖いカンジです。「ある曲の一部がピッタリ・・・」というご回答でももちろんOKです!!よろしくお願いします。

  • 『箪笥』の内容がよく解らない・・。

     いつもお世話になってます。またお願いします。    韓国映画は、どこに質問していいのか解らないので、ココに質問させて頂きます。  「過去の同様な物」や、ネット上を拝見させて頂いたのですが、いまいち解決に至りませんでした・・。よって再度同様な内容で質問させて頂きます。  つい最近なのですが、いまだ見ていない韓国映画『箪笥』を覚悟して見てみましたが、話しの内容がいまいち良く解りません・・。  過去の物を参考に調べてみたら、「妄想の中の話」・・だとか、「ありえない物体の登場のナゾ」・・とか、何か見ていてよく解りませんでした・・。“箪笥公式サイト”は、合っているのか解りませんが、もうアクセス出来ないみたいだし・・・(よく、無いページへアクセスした時や、URLが間違っていた時に表示される画面が出る)。  『妄想』なら、どこから・・?。または、何処が妄想?とか・・、あの映画で言いたかった事、目玉は???で、あの映画の怖さがよく解りません。  最後まで見たのですが、いまいちよく解りませんでした。  過去の物の中に、「原作を読めば・・!!(解る)」という様な物があったのですが、原作(小説)など読んでいる時間があまりないので、読んでも集中出来ずに、またナゾが・・(無駄)になる様な気がします・・。  こんな私に、あの映画の詳細を教えて頂けないでしょうか・・・?。  

  • 不気味な曲

    不気味な曲を教えてください。ホラー映画などのテーマ曲は除きます。 また、暗い日曜日、カールマイヤー以外でお願いします。

  • タンス預金

    タンス預金とはタンスの中にお金を入れるだけではなく 銀行にお金を預けずに家で貯める事を言うのですか?