• 締切済み

いたいのいたいの飛んでいけ~!

いたいのいたいの飛んでいけ~! 飛んで行った痛いの どこに飛んでいったのでしょうか? (´・ω・`)

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

次に通りかかった人に取り付きます。地縛霊のように。

siukimaok
質問者

お礼

うわーそれは運が悪いわー(笑

  • no-good
  • ベストアンサー率35% (21/59)
回答No.2

痛いのは お空に飛んで行きます。 小さな いたいいたい は お空にいっぱい溜まっていきます。 そして雷になって 大きな いたいいたい になって ドーンと落ちますよ。 大きな いたいいたい に遭わないように 雷の音が聞こえたら 《高い所、高い物、高く突き出た物》を避けて 早くにお家に帰りましょうね!

siukimaok
質問者

お礼

思わず真剣に読んでしまいました(笑 なるほど~~~

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

家族3人で歩いていて,子供が転んで痛くて泣き出したときに, 家内が いたいのいたいのお父さんに飛んでいけ~! といったので,「いたたたたーーーー」とうずくまったら,子供が笑って立ち上がったので,お父さんに行っていると思います。

siukimaok
質問者

お礼

お父さんも色々大変ですね(笑 可愛い。